MinimalLife

MinimalLife

仕事に行きたくないアラサー会社員の雑記ブログ

緊急告知!牛、鬼、あひるの新たな戦いは商品紹介バトルだ!

f:id:nmugi:20170515161637p:plain

どうも犬です。いや、むぎです。わん!

今回は牛、鬼、あひるの3人の読者登録者数バトルが新たな展開に向かいそうなので書いていこうと思いますよ。

牛、鬼、あひるの読者登録バトル

知らない方もいるかもしれないので一応説明しておきます。

 

牛、鬼、あひるの戦いの詳細はこちらの記事を参考にしてください。

www.holstein-ojisan.com

akaoniaooni.hatenadiary.com

www.gudaguda.work

簡単に説明するとこんな感じです。

<戦いの詳細>

  • 先に読者登録200人達成した人が勝ち
  • 負けたら3000字で相手をほめちぎる記事を書く
  • 自分からする読者登録は30人まで(読者登録返しは含めない)
  • 戦いとは全く関係ないけどわんこの読者登録をする

こんな感じですかね。

 

途中経過

途中経過はこんな感じになっております。

<読者登録の途中経過>

牛のおじさん

161

鬼さん

135

あひるさん

148人

 

いまだ牛のおじさんがトップ維持!

いぇーい!!

 

3人のおすすめ記事をご紹介

ついでに3人のおすすめ記事も紹介しとくかぁー!!

牛のおじさんのおすすめ記事

f:id:nmugi:20170524203547j:plain

www.holstein-ojisan.com

うーん、ドラクエ感満載でわくわくする記事ですねー。

しかも初心者向けの記事ということですごく分かりやすい。

ブクマ80超えも納得の記事ですね。

ただこれで満足してほしくはないです。もし満足しているなら僕が乳もんで気を引き締めてやろうと思います。

 

鬼さんのおすすめ記事

f:id:nmugi:20170524203718p:plain

akaoniaooni.hatenadiary.com

な、なんだなんだ?ちょっとうるっときちゃったじゃないか。娘ちゃんの成長を見て涙するお父さん。最高じゃないの!!娘ちゃん、お友達できてよかったね。わんこも応援してるよ。

 

あひるさんのおすすめ記事

f:id:nmugi:20170524203734j:plain

www.gudaguda.work

なんか最近急に真面目な記事(失礼)書き始めたなと思ったらこれですよ!ちょっと感動したよ僕。PVよりもバズよりも大切なことがある。僕は兄さんたちとこうして戯れることが今は大切です。ブログ初心者はこの記事必見なのでぐだぐだ言わずに見てください(泣)

 

可愛いわんこ(僕)のおすすめ記事

www.mugilog.

実は相田ケイさんにブログ相談をして頂きました。ブログ運営に悩んでいるあなた、ぜひ必見の記事ですよ。

 

戦いは新たな展開へ

さて、今回の記事の本題です!

まずはこれを見てください。ツイッターでのやり取りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー荒れてますねぇ。全部は引用していないので詳しくはクリックして追ってみてください。

3人とも血気盛んです。

 

そんなこんなで僕が勝手に仲裁に入ってしまったわけですが...

 内容は僕が決めていいとのことで、勝手に考えました。

 

今回のバトルは...

商品紹介バトルだ!

 

詳しく説明します。

  • 商品紹介で勝負(1エントリーで複数の商品を紹介可・紹介する商品は自由)
  • 24時間経過後のブックマーク数で勝負する
  • 1位は読者登録バトルの決着200人-20人にできる
  • 2位は読者登録バトルの決着200人-10人できる
  • 戦いには関係ないけどわんこを読者登録する

こんな感じになります。

 

さてさて、商品の内容は自由ということで牛、鬼、あひる3人のセンスが試される戦いとなっております。そしてブックマークの個数で勝ち負けが決まりますよ~。

(あっ、この記事をブックマークしてもらっても全然かまわないですからね、グヘヘ)

 

3人の記事の投稿は1日おいて日曜日の朝あたりでお願いします。

 

 

今回の戦いで読者登録バトルもいよいよ終盤戦となってきた予感がします。

 

結果がどうなるかは僕もわからないですけど3人がどんな記事を書くのか僕は楽しみで仕方ありません(何が出てくるかって意味もあります、グヘヘ)。

何が楽しみって、3人ともこの読者登録バトルを始める前より記事の質や面白さがどんどん高まっていることなんですよね。

成長の度合いは個人差があるかもしれないですけど、明らかに3人とも面白くなっています。こういうのに関わっていると「自分も頑張ろう」って思えるんです。

 

この記事を見て頂いたあなた、ぜひ3人の戦いを決着まで応援してください!!

 

 

記事の内容は以上です。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ではまた!