MinimalLife

MinimalLife

仕事に行きたくないアラサー会社員の雑記ブログ

読者の皆様にお知らせ

どうも、むぎです。

 

いつも当ブログ「むぎろぐ」を読んで頂いている皆様、ありがとうございます。

 

今回はお知らせです。

 

すでにご存知の方もいるかと思いますが新しいブログを始めました。

ミニマリストライフ

 

イメージは「ミニマリストを一緒に学ぶ」です。

 

まだ5記事くらいしか書いていませんし読者もアクセスも少ないですがブログを始めたばかりの頃に戻ったようで楽しく運営できています。

 

ただどうしてもブログを2つ運営していくのは時間が取れず難しい。

 

でも何も伝えずに更新しないのが続くのは読者の皆様に申し訳ないなと思って今回お知らせとして記事を書くことにしました。

 

しばらくは新しいブログを頑張ろうと思うので当ブログ「むぎろぐ」はお休みします。

 

新しいブログも見てもらえると嬉しいですがどうしても内容的に真面目な感じになるので受け付けない方もいるでしょう。

 

そういう方は今まで通りTwitterは続けるのでそこで絡んでもらえると嬉しいです。

 

「お休み」と書きましたがこのブログには愛着があるし、嬉しい時とか悲しい時、ストレスが溜まった時の僕の感情を発散する場でもあります。

 

このブログは僕の半年間そのもので、僕の感情そのものです。

 

なのでストレスが溜まったり、嬉しいことがあったりしたら「やっぱり休むのやーめた」と急に更新することもあるかもしれません。

 

ん?こうなると「不定期更新」の方がいいような気がしてきました。

 

まぁその時はまたよろしくお願いします。

 

今回はただのお知らせですが何も言わずに更新しないのは嫌だったので記事にしました。

 

更新する度に読んでくれる方、いつもブクマでコメントしてくれる方、スターをつけてくれる方、何をせずとも読んでくれる方。

 

皆様が僕のブログを続けるモチベーションであり支えです。

 

いつも本当にありがとうございます。

今後ともこのブログや新しいブログ、僕も含めよろしくお願いします。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

ではまた!